都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

2歳の子ども連れてのお買い物

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、スーパーでのお買い物の時のお話です。

小さな子どもさんを連れてのお買い物は、なかなか大変なものがありいますよね、

 

2歳の子どもを連れて買い物

2才の子どもを連れての買い物はいつも大変です。
レジできちんと並んでくれないし、商品を自分で持ちたがったりと泣き叫ぶこともあります。
その時もレジが混雑していて並んでいました。

 

周りの親切な人に感動

なんとかいろんなもので気を引きレジに並んでいましたが…。

あと一人というところで子どもが列から外れて行ってしまい、泣く泣く一番後ろに並び直そうとしました。
そうしたら後ろに並んでいた女性が
「小さい子どもは大変ですよね…前どうぞ!」
と声をかけてくださいました。
え、と思ってその女性と更に後ろに並んでる人たちを見るとみんなニコニコしていて、どうぞとしてくれました。
優しい人がたくさんいて感動しました。

 

皆さん親切な人ばかりで良かったですね。

こんな素敵な人には、恩返しがしたくなりますね。

ところで、人には運不運があるとよく聞きます。

周りが良い人ばかりだったので運が良かったのかもしれません。

運の良し悪しで、自分の行動を変えられると、人生もっと幸せになれるかも。

ということで、占いを見てみました。

すると、占いによって復縁が成功したという記事がありました。

復縁 振られた側の女性が元サヤに戻れた体験談です。

占いは、未来を当てるものではなく、未来を良くするためのものなのですね。