都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

スーパーのアルバイトをしている中で

今日の心が温かくなるようなちょっといいお話は、スーパーでのアルバイト中のお話です。

お客様の優しい気づかいには、胸を打たれてしまいますね。

 

暑い中での品出し

その日は、私がバイトしている地域でも気温が35度を超えるくらい暑い日でした。

そんな中、私は、汗にまみれてスーパーで品出しの仕事をしていました。

その時、ある一人の女性のお客様から、お問い合わせがありました。

 

当たり前の仕事をしただけなのに

そのお問い合わせに対応した際、そのお客様から、

「いつもありがとう。暑い中大変ね、簡単なものだけどどうぞ。」
といって、塩飴と缶に入ったスポーツドリンクをいただきました。
私達は仕事でやっていて、当たり前の仕事をしているだけなのですが…。

やはり、お客様からの直接のお褒めの言葉とお気遣いをいただけるのは、とても嬉しく励みになりました。
また、そのお客様とは、度々顔を合わせることがあります。

そういったこともあり、いつも以上に丁寧な接客を心がけることができるようになりました。

 

とっても優しくて素敵なお客様ですね。

そんなお客様には、運勢アップして幸せな生活を送っていただきたいものですね。

運勢アップと言えば、豊臣秀吉を天下人にまで押し上げた最強の仏像があります。

三面大黒天です。

そんな最強の開運仏のお守りがありました。

三面大黒天のお守りです。

最強の開運のお守りだとおみませんか。