都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

娘がアルバイトの転職を決めた

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、娘さんのアルバイト先でのお話です。

アルバイト先で、スタッフの方に可愛がられていた娘さん。

きっと、一生懸命お仕事を頑張ったのでしょうね。

 

娘がフィットネスクラブのアルバイトを辞める

娘が某フィットネスクラブを退職しました。

アルバイトスタッフだったにもかかわらず、会員さんが残念がってくれました。

中には、辞めることを強く引き留める会員さんまで現れました。
娘は、約2年の間、週5日働いたので顔見知りが増えました。

わたしもそのフィットネスクラブの会員なので、娘が、多くの会員さんに慕われて可愛がられていることが分かっていました。

 

スタッフさんには親として感謝しています

しかし、別のフィットネスクラブへ移る気持ちが強かったためでしょう。

娘は、あっさりとしたもので・・・。
最終的には、上司もスタッフも会員さん達も、

『次のクラブでも頑張ってね。』

と、笑顔で送り出してくれました。
未経験から学ばせてもらっただけに、思うことはありますが…。

親として、本当に良い経験をさせて頂いて感謝しています。

 

アルバイトの退職で惜しまれるのは、皆さんの評価が高かったからなのでしょうね。

そんな娘さんには、次のフィットネスクラブでも、頑張っていただきたいですね。

お給料もどんどん稼いでいただきたいです。

お給料と言えば、金運アップに効果がありそうなものを調べてみました。

すると、護符の金運アップ効果というのがありました。

修行を積んだ祈祷師が、一枚ずつ丁寧にご祈祷して作られている護符だそうです。

金運アップの効果がありそうな気がします。