都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

家族と友人の優しさに感謝

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、旦那さんと友人のお話です。

優しい人に囲まれて暮らせると、すごく幸せな人生になりますね。

 

夫と友人が私を支えてくれる

夫や友人夫婦がいつも私を受け入れ、励ましてくれます。
私は精神面に問題を抱えています。
他人が大勢集まる場所に一人で行けませんし、一人で遠出も出来ません。
夫が休みの日は愛犬と一緒に家族で外出ができ、私の体調を気遣いながら買い物をしたり、時には運転中に休憩を挟んだりしてくれます。

 

夫と友人のお陰で孤独を感じずに暮らせます

現在ホームワークしか出来ない状態ですが、連絡をくれる友人夫婦が居てくれるおかげで孤独を感じずに済んでいます。
他人が居る屋内も苦手なので、友人夫婦が飼っている犬とウチの犬と一緒にドッグランに行くこともあります。
その時も「大丈夫?」と声をかけてくれます。
周りの人に支えられて生活が出来ている毎日です。
本当に素敵な家族、友人だとしみじみ感じています。

 

優しいご主人やお友だちに囲まれて、幸せですね。

お仕事も、ご自宅でできるのはありがたいですね。

仕事と言えば、仕事運や金運をアップする護符をネットで見つけました。

護符の金運アップ効果です。

何でも修業を重ねた祈祷師が、金運アップを願って、一枚一枚ご祈祷している護符だそうです。

ご利益があったらいいのにね。