都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

将来なりたい夢を持っている娘

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、娘さんの将来の夢のお話です。

子供の頃から、なかなか自分の将来像を描くことは難しいものです。

でも、きっちりとした将来像があるというのは、立派な子どもさんです。

 

お菓子を作る仕事がしたいという娘の夢

私など、学生時代の時にもなりたい職業はなど思っていなかったのです。

でも長女である娘は、なりたい職業が決めている様です。
私はその娘に対して、(しっかりしていてえらいなあ)と思うのです。

娘だけれども、将来の事も考える様になっていて感動しました。

将来自分がしたい職業が、決まっている娘ですが、
お菓子をつくる仕事に就きたいと言うのです。

 

親として娘の夢の実現を応援したい

家では長男と次男とに囲まれて、真ん中の位置で育っているのです。

高校に入る際にも、お菓子をつくるお勉強がしたいと言い切りました。

学費は毎月6万円はいるのですが、強い意志をもっている娘に対して
親の私は娘の事を応援したいのです。

家では甘えん坊の娘ですが、仕事をもったら自立もできそうでよかったと思います。
部活を続ける事、3人兄弟がいることも自立する力添えになったと感じています。

 

私の知っている人は、幸せ結婚生活を送ることが夢という人が居ました。

大好きな人と結ばれて、結婚できれば人生最大の喜びですよね。

でも、その知人は、結婚前に彼氏と別れてしまいました。

忘れようとしても、忘れることができなかったそうです。

それで、復縁を望み復縁護符の口コミと効果 月花殿のホームページを見つけたそうです。

毎日護符に復縁を願ったご利益で、見事復縁に成功されて、結婚されました。

夢だった幸せな結婚生活を送っておられます。