都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ワカサギ釣りで車のキーを落としてしまった

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、ワカサギ釣りでのお話です。

困った時に、助けてくれる人は、本当にありがたいですね。

 

ワカサギ釣りで車のキーを落とした

先日家族でワカサギ釣りに出かけた際、ワカサギを釣っている途中に車にものを取りに行こうと、父親から車のカギを預かりました。
車へ着いたとたん、鍵がない!と大慌てになりました。
向かっている最中にカギを落としてしまったようです。

 

親切なお店の人に助けられた

探しても探しても見つからず、それに気づいたお店の方が、一緒に探してくださいました。
20分から30分かけ寒い雪の上を一緒になって探してくださり、見つけた!とお店の方が見つけてくださいました。
そしてその後親切にも、自分たちで持ってきた釣り竿よりも、よく釣れる釣り竿を貸してくださり、たくさんワカサギを釣ることができました。
鍵を落とした苦い思い出では終わらずに、たくさん釣れた、楽しい思い出として今でも心に残っております。
本当に優しいお店の方には大変感謝しています。

 

車のキーが見つかってよかったですね。

その後、ワカサギもたくさん釣れて、楽しい一日になったと思います。

楽しい思い出も、お金に余裕があると更に楽しみが増えます。

私の友だちに、金運アップのアイテムに夢中になっている人が居ます。

その友人が、特に勧めているのが、護符の金運アップ効果です。

私も試してみようと思います。

金運がアップしますように。