都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ストレスを解消して清々しい気分になれた

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、ストレスを忘れさせてくれた出来事のお話です。

毎日、日常でも仕事でも、ストレスを感じない日はないストレス社会。

たまには、ストレスを吹き飛ばすような気分の良さを味わってみたいですね。

 

ストレスがたまるネガティブ思考

私は、どちらかというとストレスを溜めやすく、普段はネガティブな感情を抱きがちな傾向のある、40代の兼業主婦です。
仕事は週5日のスーパー店員。
家族は、旦那に子供が小学生で一人という状況です。
このような性格ですが、たまに心から楽しくて清々しくて、全てのストレスから解放された気分になれることがあります。

 

この歳でナンパされたと思いきや

先日友人と食事を楽しんで、日頃の悩みも忘れて清々しい気分で歩いていました。
すると、突然、見知らぬイケメン男性から声を掛けられたのです。
『え?ナンパ?』

などと思っていると…。

実は私が財布を落としたのを見かけて、慌てて追いかけてきたというのです。
私の大きな勘違いですけど、こんな格好の良い人に財布が拾われて、幸せな気分になりました。

 

いくつになっても、突然異性から声がかかれば、ドキドキしちゃいますよね。

若かった頃を思い出して、柄にもなく照れてしまったり…。

でも、最近では、そのような恋愛や恋のときめきに無縁な人も多いのだとか。

余計なおせっかいかもしれませんが、人生で恋愛に勝るときめきは、なかなか難しいのではないでしょうか。

恋愛の機会がない人にオススメの護符があります。

護符 縁結びに効果 月花殿です。

人間の力ではどうにもできない良縁を、月のパワーがこもった護符が引き寄せてくれるかもしれません。