都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

言葉に出さない主人の優しい気持ちに感謝します

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、妊娠中のご夫婦のお話です。

つわりがひどい時に、通勤電車は大変です。

ましてや、普段行きなれない出張や研修は、なおのことです。

そんな時に、普段感じられないご主人の優しさが、心に沁みますよね。

 

つわりがひどくてつらい毎日

第一子を妊娠した時でした。
つわりがひどく、気持ちが悪くてトイレに駆け込むという毎日を過ごしていました。
食べたい気持ちがあるのに、食べられない。
辛い毎日でした。

 

都内に研修で出張

出張で都内に行かなくてはいけない日。
満員電車に乗る事と、無事に研修を受けられるか心配で、不安でした。
主人はその日昼から出勤する日だったので、京王線北野駅まで車で送ってもらいました。
満員電車に乗り込み、何とか座る事ができましたが、色々な匂いがして気分が悪くなってきました。
何とか研修会場に到着し、全てを終える事ができました。
帰りはプレッシャーがなくなり、早い時間だったため電車内も空いていました。
体調の悪さと慣れない事をしたために、疲労困憊でした。
夕飯は主人にお弁当でも買ってきてもらおうと考えながら帰宅しました。

 

主人の気持ちがうれしくて

帰宅すると、2つの電子音が聞こえてきました。
ひとつはご飯が炊き上がった音、もう一つはお風呂のお湯張りが終わった音でした。
キッチンに行くとお鍋にカレーが入っていました。
私を駅まで送った主人が、夕ご飯とお風呂の準備をしてくれたのでした。
妊娠が分かっても気遣う言葉もなく、以前と同じ生活を続けている主人にイライラする事が多くなっていました。
でもその日の出来事で、主人が心配してくれている事が感じられました。
主人に感謝しながら、入浴して久しぶりお腹一杯カレーを食べました。
久しぶりに幸せな気持ちで布団に潜り込む事ができました。

 

ステキなご主人で、うらやましいですね。

カワイイ赤ちゃんを産んで、幸せな家庭を築いていただきたいですね。

そんな、ラブラブのご夫婦を、夢見ながら婚活に励んでおられる方も多いと思います。

ステキな異性との出会いがない。

仕事に追われて、恋愛する時間がない。

縁は、人間の目に見えないもので、どこでどうつながっているか分かりません。

そんな時に頼りになるのが、強力な護符ではないでしょうか。

例えば、護符 縁結びに効果 月花殿は、祈祷師が月のパワーを念じ込めた護符で、非常に強力なようです。

良縁を、ググっとあなたに引き寄せてくれるかもしれませんよ。