都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

彼氏からの出張のお土産がうれしくて

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、彼氏の出張のお土産のお話です。

思いがけないプレゼントは、すごくうれしいものですよね。

何よりも、相手の気持ちがうれしいです。

 

ツンデレの彼氏はそっけない

彼氏が私の誕生日に出張に行く事になり、仕事なら仕方ないとあきらめていました。
「夜に電話かラインしてね」

と言っても、常日頃からツンデレでそっけない彼は、

「疲れて寝るだろうから」

と…。
「お土産よろしく~」

と言っても、

「仕事で行くんだから」

とそっけない態度。
当日電話もラインもなく、お土産もなしだな~とあきらめていました。

 

彼氏の気持ちがうれしくて

後日、誕生日のお祝いの食事に行きました。

そして、プレゼントを貰って、車で送って貰った帰り。

車から降りる際に、

「はいこれ」

と、お土産のキーホルダーを渡してくれました。
誕生日のプレゼントだけでも嬉しかったのに、お土産の事をきちんと考えていてくれてたんだなと。
その日に一緒に過ごせなかった事を、実は申し訳なく思っていたと伝えられ、じんわりとしました。

 

大好きな彼氏からのお土産やプレゼントは、すごくうれしいですよね。

何よりも、自分のことを思ってくれているという気持ちが、とってもありがたいです。

でも、気持ちとは裏腹に、別れてしまうカップルもおられます。

自分では、元に戻りたいと復縁を願っていても、なかなか思うようにいかず…

忘れようとしても忘れられない彼がいて…

復縁が叶わず、辛く悲しい生活をされている方もおられます。

そんな復縁を叶えるという護符がありました。

もちろん、100%の効果があるわけではないですが、多くの方が復縁の効果を実感されているようです。

復縁護符の口コミと効果 月花殿が、口コミでは評判が良い護符です。

あなたも、忘れられない彼氏がいるなら、試してみるもの1つの方法かもしれませんよ。