都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

野球部でガンバっている息子

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、野球部で頑張っている息子さんのお話です。

親の知らないところで、子どもさんは頑張っているのですね。

 

野球部員のお母さんからのライン

高校生の息子は、幼い頃から野球選手になりたいと言うのです。

今までにはかなりその息子に向けて、親も努力をしてきました。


この間野球の試合を終えて、息子が通う高校へと帰ってグランドの清掃をしたようです。

夜わたしの家にラインが入りました。


(〇〇君はやっぱりえらいよね、素晴らしいです)と野球部員のお母さんが知らせてくれました。

 

息子はみんなに選ばれて、リーダーになっているのです。


野球だけではなく、グランドの掃除も先頭を切ってしていたのかなあと思うのです。

 

野球部でリーダーとしてガンバっている息子

家では甘えん坊の息子です。


野球部員が一丸となることで、チームワークの事を思っているのかなあと感じました。

 

部員になり嫌な事もあった様ですが、翌日には気持ちを切り替えていた息子です。

 

今までに息子にしてきた事も数多くありますが、認めてくれるようなものです。


部員のお母さんから、ラインで知らせてくれたことがとても嬉しかったのです。

 

息子さんに、ぜひ野球部で頑張っていただきたいですね。

話は変わりますが、世の中には、別れても元彼や元カノが大好きな人がたくさん居られます。

どうしても、忘れられないと苦しんでいる方も多いと聞きます。

そんな方におすすめなのが、復縁の効果があると言われる恋愛護符ではないでしょうか。

復縁護符の口コミと効果 月花殿のホームページを読んでみると、月のパワーが込められているそうです。