都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

旅館の方の心配りに頭が下がりました

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、地元の旅館に宿泊された時のお話です。

旅館の方の、ちょっとした心配りは、とってもありがたいですね。

 

旦那と地元の旅館に泊まりました

以前、夫と地元の旅館に宿泊した時のことです。
1泊2日の旅行でしたが、あいにく2日間とも天候が悪く2日目に関しては、小雨というより大雨で傘をさしていても足元がずぶずぶに濡れそうな程の天気でした。
旅館をチェックアウトし、駅まで徒歩5~8分程の距離でしたので傘をさして走れば多少濡れますが早く駅に着くかと思い夫と旅館を足早に出ようとした時です。

 

旅館の方の心配りに頭が下がりました

旅館の方が、天気も悪いので車で駅までお送りしますと仰って下さったのです。
実は、旅館は送迎用の車が運行しておりましたが、これは予約制な上、利用人数が4人以上でしたので私達には関係がないと思い、車のことは全く頭の中にはありませんでした。
しかし、そんな私たちに旅館の方は優しく声をかけて下さったのです。
お言葉に甘えて駅まで送って頂き雨に濡れることなく、無事に駅に着きました。
本当に、旅館の方には頭が下がる思いで感謝で胸がいっぱいになりました。

 

サービスの良い旅館に泊まられて、いい思い出になりましたね。

このような旅行や旅館の人との出会いは、人と人の縁です。

縁は、人だけでなく、いろいろなものにあります。

お金との縁

仕事との縁

勉強との縁

上司との縁

部下との縁

友だちとの縁

でも、やっぱり気になるの、ステキな恋人との縁かもしれません。

そんな、ステキな恋人と別れてしまったら、とっても悲しいですよね。

そんな別れた恋人との復縁を叶えてくれそうな護符がありました。

復縁護符の口コミと効果 月花殿です。

復縁が成就することを祈っています。