都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

2歳の子どもの優しい気持ち

 今日の心が温かくなるちょっといい話は、2歳の子どもさんのお話です。

子どもさんは、お母さんのことが大好きです。

お母さんの気持ちを、誰よりも分かっているのかもしれませんね。

 

2歳児の育児に悩み隠れて泣いていた

私には二歳になったばかりの子どもがいます。
家事と育児を両立させるのは簡単ではありません。

時には、心が折れかかることもよくあります。
特に育児は慣れないし、こどもは日々成長するので考えさせられることも増えます。
ある日、子どもにイライラをぶつけそうになりました。
グッと我慢しましたが、自分が嫌になり、洗面所で隠れて泣いてました。

 

子どもの優しさに感動した

そんなことも知らずに、子どもは私を探して走ってくるのです。
『見つけた!』

と言わんばかりに、満面の笑みです。
でも私の顔を見て表情を変えました。
近づいてきて、ぎゅっと抱きしめてくれたのです。
頭を撫でて、心配そうな顔で見てくるのです。
その瞬間、悩んでたことは全て吹っ飛びました。
まだ言葉は話せないけれど、その優しさと成長に感動しました。

 

子どもさんのためにも、金運をアップしたいというお母さんはたくさん居られます。

ほとんどの方が、育児や教育費のお金に、悩んで在られると思います。

我が家も、もちろんお金の心配があります。

それで、金運アップに効果がありそうなものを探しました。

そんな中で、私が気になったのは、金運護符 月花殿の効果です。

パワーがありそうな祈祷師が、念を込めて一つ一つ丁寧に作っています。