都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

中学生の男子の恋のお話

今日のチョッと心が温かくなるようないいお話は、中学生の男の子の3人組のお話です。

中学生の男子と言えば、好きな人ができたり、女の子に興味を持つ時代です。

友だちとの会話にも、好きな女の子や恋の話が、たくさん出てきますよね。

 

中学生の男子バスケ部3人組

先日、自転車に乗って買い物に行っていると、男子中学生三人組とすれ違いました。
その子たちはバスケ部のような部活動着を着ていて、部活の帰りのようでした。

 

好きな女の子の当て合いかな

男子中学生三人組に近づいたときに、会話が聞こえてきたのですが、
「絶対○○さんでしょ!」
「いや、違うから笑」
「何組?2組ではないよね!」
などと大きな声で話していて、好きな子を当てているようでした。
自分にも好きな子を知ろうとしたり、その応援をしたり、自分も同じ人を好きになったり、中学生のころは楽しんでいた記憶があるので、その時は気づかなくてもこれこそ青春なんだなあとしみじみと感じ、懐かしくてほっこりしました。
○○さんとの恋がうまくいきますように。

 

中学生と言えば、男子も女子も異性が気になる年頃です。

友だち同士の会話には、いつも好きな異性の話が出てきます。

恋の話は、中学を卒業して、高校生や大学生になってもやみません。

いえいえ、社会人になっても、恋はとても大きな問題です。

大好きな人とお付き合いできれば、それほど幸せなことはありません。

そんな願いを叶えてくれそうな護符がありました。

護符 縁結びに効果 月花殿の恋愛護符です。

お月さまのパワーを込めた、恋愛成就の護符だそうです。

あなたの恋が実りますように!