都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

妹の結婚が決まって幸せです

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、妹さんの結婚です。

身内の方が幸せになられるのは、気分がいいものですね。

幸せなご家庭を築かれることをお祈りしたいですね。

 

妹の結婚が決まりました

私が最近気分が良くなった事は、妹の結婚が決まった事です。
私も付き合って6年になる彼氏がいますがなかなかプロポーズをしてもらえず…

同棲して3年目になりますが特に進展がないので…

妹の結婚が決まったという事を聞いて、自分の事以上に嬉しく幸せな気持ちになりました。

 

私も両親に幸せな報告がしたい

両親が生きているうちに孫の顔を見せてあげれたら良い親孝行になるかなと考えていたので妹が結婚する事が本当に嬉しいです。
姉である自分より妹が先に結婚をする事を少し寂しい気持ちになる人もいるみたいだけど、私はとても心が温まり幸せな気持ちになりました。
昔から可愛い妹には本当に幸せになってほしいと心から願っています。
自分も両親に嬉しい報告が出来るよう頑張りたいと思います。

 

妹さんには、幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

また、ご本人も早く結婚できるといいですね。

結婚は、本人だけの意思ではなかなか進展しません。

互いの気持ち、お互いのご両親はじめ親族の気持ち

様々なことが絡まって、進展しずらい時があります。

そんな時に頼りになるのが、タロット占いではないでしょうか。

例えば、RainbowTarot 当たるタロット占い師として有名です。

結婚運をアップすれば、話がトントン拍子に進むかもしれません。