都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

一目ぼれの彼女との物語が始まりました

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、一目ぼれの相手とのお話です。

片思いは、嬉しくもあり、悲しくもあり。

でも、その恋が実った時、何物にも代えがたい喜びが訪れます。

 

一目ぼれの彼女への片思い

私は同性愛者です。
結婚をすることはないし、家族をもつこともない、そう諦めていました。
そんなとき、彼女と出会いました。
彼女は笑顔がとても可愛くて、周りをも明るくする力のある人でした。
私は一目惚れをしました。
しかし、彼女は既婚者でした。
私は想いをそっと胸の中に閉じ込めました。

 

彼女との新しい物語がスタート

少しずつ、彼女の抱えている、悩みだったり、苦しみがわかってきました。
彼女のご主人は5年間も仕事をせず、借金までし、彼女が頑張って働いている状況でした。
彼女は離婚を考えていました。
私は相談にのることしかできませんでした。
彼女の離婚が成立。
ある日、彼女から
「あのね、いつも○○からLINEくるの待ってるの。いつも○○のことを考えているの。こんなの初めてでよくわからないの。これって何?」
と言われました。
私は驚き、とても嬉しくなって
「それは●●が私のことを好きだってことだよ。」
と答えました。
彼女は一瞬驚いた顔をしましたが納得してくれました。
これが私たちの物語のスタートでした。
それから、私たちはLGBTにも優しい小さな教会で結婚式を挙げ、同性パートナーシップを結び、永遠の愛を誓いました。

 

恋は、人生最大の喜びでもあり、最も切ないものでもあります。

片思いが成就すれば、これほどうれしいことはありません。

もし、恋に悩んでいるなら、よく当たるタロット占い師がおすすめです。

例えば、RainbowTarot 当たるタロット占い師として評判です。

あなたの恋が、進展するように祈っています。