都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

趣味の絵が人に喜んでいただけた

今日の心が和むようなちょっといい話は、趣味で描かれている絵のお話です。

好きでやっていることが、人の喜ばれたり、人の役に立つなんて素敵ですね。

 

趣味で描いている絵

わたしは、趣味で絵を描いています。
結婚して家を出ている妹から、絵を描いてほしいと頼まれました。
理由を聞くと、保育園に通っている子どもが、玄関を怖がって泣いてしまう。
たしかに、妹の家は玄関が薄暗いです。
せめて楽しい絵を貼ってあげたい、というものでした。

 

保育園の先生からの絵の依頼

わたしは、妹に犬の絵を描いて渡しました。
その絵を保育園の先生にも見せたらしく、保育園の先生から絵を描いてほしいと依頼されました。
自分の絵が認めてもらえるのは嬉しいことです。

それに、保育園に絵を飾ってもらえれば、多くの人に見てもらえます。
喜んで引き受けることにしました。
最初は、甥っ子に喜んでもらえたらと、軽い気持ちで引き受けました。

ですが、保育園に通う子ども達も喜んでくれるなら、描いた甲斐があります。

 

私の周りには、恋愛で悩んでいる人がたくさんいます。

一方的な片思いに悩む人。

別れた彼氏との復縁を苑んでいる人。

これまで異性とお付き合いをしたことがない人。

恋愛の悩みは、人生最大の悩みかもしれません。

そんな恋愛に悩む人へのおすすめは、良く当たるタロット占い師かもしれません。

例えば、魅愛ミア 当たるタロット占い師として、多くの支持を得ています。

もしかしたら、あなたの恋愛運が急激にアップしだすかもしれませんよ。