都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ラジオ番組でメールを読んでもらった

今日の嬉しくなるようなちょっといい話は、ラジオ番組のお話です。

投稿したメールが、番組で紹介されるって、とっても嬉しいことですよね。

 

ラジオ番組で初めてメールが読まれました

先日よく聞いているラジオ番組で初めてメールが読み上げられました。
最初自分の事とは気付きませんでしたが、気付いた時は嬉しさでいっぱいになりました。
実はたくさんメールを送っていて、いつ読まれるかドキドキしながらラジオを最後まで聞く日々だったので。

 

現金が当たるクイズにも挑戦したい

読み上げられた時、願いが叶って良かったと感動すらしてしまいました。
大袈裟ですが、いつも楽しい番組なので自分もその一部になれたような気持ちがしてまたメールを送ろうかなと考えております。
何か思いついたらメールを送る癖がついてしまったので、気を抜くとハガキ職人になっているかもしれませんが、ラジオが好きなのでそれもいいかもしれません。
次は現金が当たるクイズにも挑戦してみようかと思います。

 

大好きなラジオ番組は、コロナ禍でも楽しめるのでイイですね。

ひと時の安らぎを与えてくれます。

また、大好きな方と一緒に聞いていると、なおさら楽しいですね。

でも、最近は恋愛に縁がないというと仕事の方が増えているようです。

なかなかいい人と出会う機会がないという方には、サニーいとう 当たるタロット占い師がおすすめです。

いつ頃出会えるチャンスがあるか。

どんなところで巡り会えるのか。

運勢を読み解くことで、人生のチャンスをつかめる確率が、グッと上がりますよ。