都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

私にも似合うメイクがある

今日の心がホッとするようなちょっといい話は、メイクのお話です。

自分にメイクは似合わないと思い込んでいたけど…。

友人に教えられて、メイクに目覚められたそうです。

人生の楽しみが、一つ増えたようです。

 

どんな化粧品も肌に合わない

最近嬉しいと感じたことは、友人に似合うメイクについて教えられたことです。
基本普段はノーメイク(化粧品が肌に合わない)で、本当はいろいろ試してみたいのですがやむを得ずで諦めていました。
しかし、友人と会話している時にふと美容の話題になって、私に似合うメイクが絶対にあると言われたのです。

 

私にも似合うメイクがあるなんて

今まで同性の友人にそういったことについて言及されたことがないので、驚きでいっぱいでした。
具体的に自分に似合いそうなメイクを雑誌などで見せてもらうと、
「確かにこのスタイルなら良さそう」
と腑に落ちました。
彼女は私の容貌の良いところに注目して、それらが生きるメイクについて考えてくれたのです。
そのこと自体が非常に嬉しく、心が暖かくなりました。
正直これまで自分にはメイクは似合わない(できない)と思っていたので、見方を変えられました。
まずは自分の肌に合う化粧品探しから始めようかなと思います。

 

オシャレに目覚めると、人生の楽しみが増えますね。

もしかしたら、新しい恋が、近くまでやって来ているかもしれません。

そんな、未来の恋人に巡り会えるチャンスは、なんとしてもゲットしたいですよね。

そんな時、なちゅふる 当たるタロット占い師がおすすめです。

恋が進展するための注意点が、あらかじめわかっていれば、チャンスを生かせる確率もぐっと上がります。