都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

つらい思い出を慰めてくれる家族

今日の心が温まるちょっといい話は、ご家族の絆です。

つらい思い出を、旦那さんや子供さんたちが、慰めてくれたそうです。

 

過去のつらい思い出を思い出した

私がある事がきっかけで過去の辛い思い出が出てきてしまいました。
それで、辛くなって夫に泣きながら愚痴を言って、しばらく聞いてもらっていました。

 

子供たちが慰めてくれた

そうしいたら、心配した中学生の娘が出てきて、
「私も話、聞くよ。」
と言ってくれたので、辛かったことを話すと娘は
「母さん、辛い思いしたんだね。大丈夫?安心して。うちら母さんの味方やからね。」
と抱きしめて背中を撫で撫でしてくれました。
すると小学生の息子も泣きながら
「ママを苦しめる奴は俺がやっつけてやる!」
と言ってギュッとくっついてくれました。
さらにはもうすぐ3歳の息子もやって来て
「ママ、大丈夫?」
と撫で撫でをしてくれました。
この時私は、ああもう一人で抱え込むのはやめよう。と決心し元気になれました。

 

金運アップの記事を読んでいると、馬が金運に良い動物だという記事がありました。

それで、もう少し調べていると、馬蹄形が金運に良いという記事も出てきました。

昔のヨーロッパでは、馬は富の象徴だったようです。

そんな馬蹄形を配した金運財布がありました。

早速、金運馬蹄財布の口コミを読んでみました。

金運アップの工夫がたくさん施されているので、効果がありそうです。