都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

お客さんのありがとうに心が癒されました

今日の、心が温まるちょっといい話は、お客さんの心の優しさです。

コロナ禍で、みんなの心が荒んでいるときにこそ、相手への思いやりが大切なのですね。

穏やかな気持ちは、相手の人も優しい気持ちにしてくれるのですね。

 

コロナ禍の中でお客様の家に訪問

仕事でお客様の家に訪問した時のことです。
新型コロナウイルスが流行している今は、嫌がるのではないかと思っていたのです。
しかし、お客様からこんな大変な時に来てくれてありがとうと言われたました。
その言葉で、ほっとした気持ちになったし、ありがとうと言ってもらえたことが嬉しかったです。

 

相手に対する優しい気持ちを持ちたい

コロナウイルスが蔓延してしまった今、心ない言葉を言ってしまう方が多いようです。
そんな中でも、心に余裕を持って他人を大切にできる人って、接するだけで心が穏やかになるんだなと実感したし瞬間でした。
自分も殺伐としてしまった世の中ですが、ありがとうと言葉をかけてくれた方を見習って、他人を大切にして感謝の心を持っていようと思いました。

 

昔、東北に、金運をもたらしてくれる福の神がおられたそうです。

その人の名前は、仙台四郎

仙台四郎が、入って言ったお店は、必ず大繁盛したそうです。

亡くなった後は、写真を飾るだけでも、商売繁盛したそうです。

そんな金運の福の神のカードを見つけました。

それで、大金運乃符口コミ 商売繁盛の仙台四郎護符を読みました。

金運の効果を体験された方が、たくさんおられたそうです。