都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

上司からの思わぬクリスマスプレゼント

今日の心が和むようなちょっといい話は、職場でもクリスマスの日のお話です。

思わぬクリスマスプレゼントは、やっぱりうれしいものですね。

ちょっとした気持ちが、職場の雰囲気を明るくします。

 

クリスマスプレゼント欲しいよね

何年か前の、クリスマスちかくの冬の日。
仕事場の人とクリスマスプレゼントの話しをしていた時のことでした。
『クリスマスプレゼント欲しいよね?』
と聞かれて、
『そうですね欲しいですね。』
と何気なく答えたのです。

 

思いがけないクリスマスプレゼント

ところが、その会話を隣にいた上司も聞いていたみたいで…。
クリスマス当日、職場の部署の全員に、北海道名物の六花亭のイチゴ入りホワイトチョコを配ってくれました。
ちゃんとひとつずつ袋に入れられていて、手渡しで渡してくれて…。
プレゼントらしくしてくれて嬉しかったです。
クリスマスシーズンで、自分の部署も決してヒマな訳ではないのに、クリスマスに合わせるように、用意してくれたかと思うと感動しました。

 

金運をアップするために、金運財布を調べてみました。

すると、生まれた年によってラッキーカラーが違うのだそうです。

生まれ年ごとに、金運アップしてくれそうな金運万倍九星財布の口コミを読んでみました。

なかなかどうして。

金運アップの効果が期待できそうです。