都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ステイホームとメダカの飼育

今日の心が温まるようなちょっといい話は、コロナの影響でのステイホームとメダカの飼育のお話です。

自粛生活で、ストレスが発散できない時でも、何か楽しめることがあると心が和みますね。

 

ステイホームとメダカの飼育

動物が元々好きで、コロナ禍の前からメダカを飼っていました。
ステイホーム中、メダカの子供達の世話をする事で自分が癒やされました。
自分自身の事を見つめ直す良い機会になったと思っています。

 

自宅で楽しく過ごす工夫と感謝の気持ち

自分の弱さが有りますが、生きていく強さを感じています。
お酒も好きなので、家で楽しく飲む工夫をしています。
新しい生活に少しづつですが、慣れて来ました。
ドラマも好きなので、浦安鉄筋家族で大爆笑しています。
皆様のおかげで支えて頂いている事に、感謝しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れずにこれからも、精進して行きたいと思っています。
ちなみに優しい彼氏に支えて貰っています。

 

コロナの影響で、収入が減ってしまったので、その分を投資で取り返そうとしている人が多いようです。

私も気になって、XM口座を調べてみました。

結構、投資の初心者の方が、口座開設されているようです。