都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ニューヨークに住む親友に感謝

今日のちょっと嬉しいお話は、ニューヨークに住む親友とのやり取りです。

新型コロナウィルス感染拡大によって、行き来ができなくなったニューヨークのお友達の、心温まる気遣いが嬉しいですね。

 

ニューヨークに住む大親

私には小学校から唯一付き合いが続いている大切な親友がいます。
彼女と私は誕生月が同じ8月で、子供の頃からいつも一緒にお祝いをしてきました。
10年前彼女がニューヨークに移住をし、それ以来一緒に誕生日を祝う事も無くなってしまいました。
ですが3年前、彼女が出産をしたのを機に毎年夏休みの期間に1か月実家へ帰国するようになり、再び一緒にお祝いを出来るようになりました。

 

大親友の気遣いがうれしい

去年の8月には「これから毎年お誕生日に写真撮ってコレクションしていこう」と約束をしていました。
しかし今年はコロナの影響で帰国できない事になり会えない事に…。
「すごく残念だけど、また来年を楽しみにしてる!」とメッセージを送って、今年はオンラインでのお祝いのみかなと思っていたのですが、ある日ポストを見るとエアメールが届いていたのです。
封を開けると、彼女の息子が描いてくれた私の似顔絵と、親友からのメッセージカード、そして彼女が作ってくれたネックレスが入っていました。
思ってもいなかったNYからの心のこもったギフトに感動しました。
コロナで大変なNYで、私の事を想って準備してくれたのかと思うととても温かい気持ちになりました。

 

新型コロナウィルス感染拡大で、テレワークが浸透しましたが、中には仕事がなくなってしまった方もおられます。

少しでも収入が入るようにと、FXなどの投資を始めた人も多いようです。

FXの中ではXMが人気ありますが、初めての方では、XM口座開設 できないという方もいらっしゃいます。

でも、ゆっくりやれば、すごく簡単です。

検索すれば、XM口座の開設を説明しているブログもたくさんありました。