都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

結婚式で夫が号泣してしまい

今日のちょっといい話は、結婚式でのお話です。

結婚式は、新郎新婦にとって、一世一代の晴れ舞台。

そんな大切な結婚式で、新郎の旦那さんが号泣してしまって大変なことになったそうです。

いつまでも、お幸せに!

 

半年前に結婚式を挙げました

約半年前、結婚式を挙げました。
とても緊張しましたが、式は滞りなく進み、笑顔で楽しい時間を過ごせました。

 

最後の新郎のあいさつで号泣

花嫁の手紙を読んだ時は少し泣きそうになりましたがなんとかこらえ、両親に感謝の気持ちを伝えることができました。

しかし、最後の新郎の謝辞で、なんと新郎が号泣!
それまでは寡黙でクールな人で、一度も泣いたのを見たことが無かったのですが、
もう泣きすぎて大変なことになっていました。
後で聞いてみると、私と結婚できたのが本当に嬉しくて、つい感極まってしまったとのことです。
普段そういう事を言う人ではなかったので、なんだかとても照れ臭かったですが、嬉しかったです。

 

最近、FXや投資が流行っているそうです。

コロナで、お給料も減っているし、何とかその分だけでも取り戻したいですよね。

私の友だちも、XMで投資を始めたそうです。

xm口座開設 やり方を見れば、初めてでもすぐに口座開設ができたそうです。