都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

片思いの男性から告白されて毎日がとても幸せ

今日の幸せになれるようなちょっといい話は、片思い成就、恋愛成就のお話です。

ずっと片思いしていた大好きな男性から、告白されたら、天にも昇るような夢心地ですよね。

 

とっても幸せで嬉しい気分の日

本当にこの日は嬉しくて幸せな日常だったんです。

大好きな服を着て

お気に入りのヒールを履いて

お気に入りのカバンを持って

念入りに綺麗に化粧をして髪も綺麗に巻くことが出来て

ばっちり髪が決まって

すごく嬉しかったんです。

 

片思い中の男大好きな男性からの告白

ルンルン気分でお出かけして

ルンルンで電車乗って

待ち合わせに行って

そして、飲みに行った相手は本当に好きな男性で。

もっと嬉しかったのは、そんな日に片思いしていた大好きな男性に告白されて

付き合うようになりました。
彼と付き合ってからは、毎日が嬉しくて…。

心が温まって…。

ほっとした気分になれて…。

ふわふわした日が続いていて…。

幸せな日が続いて…。

幸せな日々を過ごせていました。

 

私は、以前から冷え性に悩んでいました。

ある日、プレママーレ 漢方で妊活と冷え対策というサイトを見つけました。

漢方薬が、妊活や更年期障害に効果があると知りました。

それも、冷え性から不妊症や更年期障害になる人が多いそうです。

女性に冷えは大敵ですね。