都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

一人の時間を楽しみました

今日の心が休まるお話は、一人の時間を満喫されたお話です。

コロナ禍で、みんなの気持ちがイライラしている時、ゆっくりくつろげるのは、ありがたいですね。

 

久しぶりの旦那の飲み会

最近では、コロナ感染をしたら困るということで、夫も飲み会に参加することがなかったり、外出することなどをしなくなっていました。

でも、少しだけ落ち着いたという事で、新人歓迎会に参加していたので夜が一人でした。

 

一人の時間を満喫

夫の飲み会は、いつもは寂しく感じるのですが…。

最近は、一緒に居るとイライラすることも増えていました。

たまには夜も1人でいたいなーと思った時に、この機会があって凄く優雅に過ごせました。
早めの夕食を食べて、ゆっくり湯船に浸かったり…。

ジャズを流しながら最近買った読書をしたり…。

そして、ゆっくり睡眠できました。
自分にゆとりをもって生活できたのが、すごく嬉しくて。

心も温まり、ストレス発散になったので、すごく貴重な1日になりました。

 

収入源を、少しでも増やそうと、投資を始める方が増えています。

初心者にも人気があるのが、XMです。

XM FX 口座開設方法は、とても簡単だそうです。

チョッと試しに、始めてもいいかもしれませんね。