都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

体調不良でオンライン飲み会に参加できなくて

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、オンライン飲み会に参加できなかったお話です。

コロナ禍で、友だちともなかなか会えないご時世。

せっかく楽しみにしていたのに、オンライン飲み会に参加できなくなったのは悲しいですよね。

でも、いいこともあったそうです。

やっぱりお友だちって、いいですよね。

 

オンライン飲み会に参加できませんでした

コロナ禍で直接会えない友人たちと、オンライで飲み会をしょうということになりました。
とても楽しみにしていたのに、当日具合が良くなくて、泣く泣くキャンセルしました。

 

友人の優しさで心まで元気になれました

みんな体調を気遣うメールを送ってくれて、優しいなと思って眠りについたのですが…。

翌日、差し入れとメッセージカードを、玄関先にかけておいてくれた友人がいました。
薬も飲んだし、しっかり休んだので、翌朝はそれなりに回復していました。

それに加えて、友人の優しさに触れて、心まで元気になれました。
コロナ禍で、ソーシャルディスタンスが当たり前の状況の中。

でも、心はそうじゃないと感じて、本当に嬉しくなりました。
直接会わないよう気を遣ってくれたその優しさも嬉しかったです。

 

直接会えない時、オンライン飲み会でもありがたいですね。

でも、この先、コロナ禍でどんな世の中になってしまうのでしょうか。

ワクチンの接種も始まって、少しは自由な生活が戻るといいのですが。

片思い中の方は、好きな人に会えない悲しみがありますよね。

何とか、片思いが成就すればいいのに…

そんな切ない思いに、力を貸してくれそうなのが、よく当たるタロット占い師です。

例えば、林華子 いま評判の当たるタロット占い師として有名です。

恋愛成就に、ためになるアドバイスが貰えるかもしれません。