都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

3月に生まれた娘と夫の優しさ

今日のチョッとほっこりするようないい話は、3月に生まれた娘さんと旦那さんの優しい気持ちです。

ママもパパも、かわいい赤ちゃんの顔を見ていると、気持ちが安らぎますね。

 

3月に出産した娘と夫の寝顔

今年3月娘を出産しました。
コロナで不安な毎日を過ごしていますが、夫と娘の寝顔をみると心が安らぎます。
ある日何気なく夫のケータイから写真を転送していた時。
あっ、ちなみに、夫の許可はもらっています(笑)

夫のケータイは、iPhone 11なので、画質がいいので借りる事が多いです。

 

娘と私の寝顔の写真が…

夫のケータイで、4月頃の写真を見ていると…。

里帰りから帰ったばかりの娘と私の寝顔の写真がありました。
里帰りから帰ったのに、里帰り中のだらだら生活から抜け出せず…。

朝仕事に行く夫を見送る事が出来ていなかったのに。

なにも文句も言わずにいてくれいました。
なのに、写真を撮っていた夫も私と同じように、心安らいでくれていたのかなとほっこりしました。

 

コロナで、これから日本が、世界がどうなっていくのか不安ですね。

世界的な不況がやってきそうな不安を感じます。

そんな時のために、少しでも副収入を上げたいと思います。

私の友だちのオススメは、FXのXM口座です。

私も、XM口座開設方法の記事を読んでみました。

意外と簡単に始められそうでした。