都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

甥っ子と姪っ子とビデオ通話

今日のちょっといい話は、コロナ禍の中でのビデオ通話のお話です。

カワイイ甥御さん、姪御さんとのビデオ通話は、気持ちを和ませてくれますね。

 

元気でカワイイ甥っ子と姪っ子

甥っ子と姪っ子の元気な姿をビデオ通話で見られたことです!
遠く離れて住んでいるのですが、コロナウイルスが流行するまでは頻繁に会いに行って顔を見に行っていました。

 

ビデオ通話で子供たちと話した

今は、コロナで気軽に行けなくなってしまいました。

なので、姿を見ることが難しかったのですが、久しぶりにビデオ通話を繋ぐことができました。
会っていなかった間は、お盆休みだったこともあり家族でキャンプしたことを嬉しそうに話してくれました。
最近は、異常に暑く体調が悪くなったりしていないかと心配していました。
しかし、私の心配は良い意味で無駄だったようでいつも通りの元気な子どもたちの姿を見て心が温まりました。

 

コロナで、収入が減ってしまった。

仕事がなくなってしまった。

いつ、コロナが収束するか分からない今、少しでも副業や副収入があると助かります。

XM口座を開設して、投資で利益を上げるのも一つの方法ですね。 

私もやってみたら、簡単に口座開設できました。