都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ネットで紹介した行きつけのピザ屋さん

今日の心が和むような、ちょっといい話は、ピザ屋さんのお話です。

お互いが、感謝しあう間柄って、素敵な関係ですよね。

 

行きつけのお店になったピザ屋さん

ネットで見つけたピザ屋に行ってみると、とてもおいしかったので、行きつけのお店になりました。
店主さんはお客様の飲んでいるものが、ソフトドリンクなのか、お酒なのかでピザの味を考え、前菜が食べ終わる頃を見計らってピザを焼いてくださいます。
私はライターなので、記事にしてネット上で公開すると、評判が良かったようで、記事を読んでお店を訪れたお客様が何人もいたと聞きました。

 

ネットの記事で紹介できてうれしい

店主さんから
「記事にしてもらって良かった。」
「あなたの友人とか、記事を読んで来ましたって言ってもらえるとうれしい。」
と言ってもらって、私のほうが嬉しくなりました。
家族や友人など大切な人を連れて行くときには、必ずここを選びます。
すると、毎回とてもよくしていただき、みんなに喜んでもらえるので、ますます嬉しくなりました。

 

お互いに、感謝しあえるのはありがたいですね。

人と人の縁は、どこでどうつながっているかわかりません。

人生は、縁で決まるのかもしれませんね。

ましてや、恋愛関係になる人との出会いは、どこにあるのかわかりません。

もしかしたら、もうすでに出会っているのかもしれません。

そんなチャンスを逃さないために、頼りになるのはよく当たる占い師かもしれません。

例えば、アンク・レナ 評判のタロット占い師は、良く当たる占い師として有名です。

せっかくの良縁を、みすみす逃すようなことだけはしたくありませんものね。