都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

彼からのサプライズのプレゼント

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、彼からの思いがけないプレゼントのお話です。

サプライズのプレゼントは、誰でも嬉しいものです。

ますます二人の愛が深まったことでしょうね。

 

彼からの突然のプレゼント

先日、付き合っている彼氏が、いきなりロクシタンのシャンプー・コンディショナーセットを別れ際にくれました。
誕生日でもない

記念日でもない

クリスマスでもない

バレンタインでもない

本当に、なんでもない日だったのでびっくりして理由を尋ねたところ、

以前にデートした時に、

『私が髪の痛みを気にしている。』

という話をしたことを覚えていてくれていたのです。
また、

『こういうなんでもない日に、サプライズプレゼントがあるのもいいでしょ?』

『使ってみた感想をまた教えてね!』

と言ってくれました。

 

きっといい旦那さんになってくれそう

サプライズが嬉しくない女子はいません。
心があったまり、よりその人を好きになりました。
こんなに私のことを思ってくれる人はなかなかいないと思いました。
きっとこの人はいい旦那さんになるなと思った瞬間でした。

 

二人の結びつきは、より一層強くなったことでしょうね。

でも、世の中には、なかなか思うように恋が進展しないことがあります。

一口に『恋』といっても、恋の数だけ様々な事情や環境があります。

どうすれば、大好きな人と結ばれるのか。

恋は、最高に楽しくて幸せなものである反面…。

最もつらく悲しいものでもあります。

そんな恋を、素晴らしい結末にするために、黒川鈴央 当たると評判の霊感タロット占い師は、いかがでしょうか。

ステキな恋をしてくださいね。