都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

サプライズの誕生日のお祝い

今日のちょっと嬉しくなるいい話は、ママ友の気持ちです。

いくつになっても、『お誕生日、おめでとう。』と言ってもらえると、すごくうれしい気分になりますね。

 

突然の Happy birthday

娘の幼稚園の運動会を観に行った時のことです。
競技が終わり、そろそろ帰る準備を、と思っていたところ。

突然ママ友たちが、

「Happy birthday!」

と歌い始めました。
最初、何が起きたのかわかりませんでした。

もうすぐ誕生日の私を、サプライズでお祝いしてくれたのです。

 

ママ友たちの気持ちに感謝

仲の良いママ友数人が、メッセージを手渡してくれて、本当に嬉しかったです。
この年齢になると、何事も子供中心になってしまいます。

自分の誕生日は、後回しになりがちです。

でも、そんな中、祝ってくれる人がいることに心が温まりました。
そして、素敵なママ友たちに出会えたことに、感謝したいと思いました。
今でも気持ちが落ち込んだ時には、メッセージを読んで元気をもらっています。

 

投資を始めるなら、XMがオススメだと聞きました。

ネットで調べると、たくさんXMを紹介しているブログがありました。

xm 口座開設方法を紹介している記事も、たくさん見つかりました。

それだけ、xmはたくさんの人が口座開設しているのでしょうね。