都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

大好きな人と会えないけれど

今日の心が励まされるようなちょっといい話は、大好きな人に会えない寂しさ。

自然現象が、そんな辛い気持ちを励ましてくれたお話です。

 

大好きな人に会えない

大好きな人と会えなくて、LINEや電話はしている毎日。
毎日何気ない仕事の話や、たわいもない話で会話を楽しんでいた。
好きという言葉で、さらに気持ちが募っていって「会いたい」と強く願うようになった。

 

風に背中を押されて

布団に入ると、ささやくような声で話すから、なんだかすぐそばに居る気がしているのに触れられない。
もどかしい時間が続くと、時々寂しくなる時もある。
会えない日が続くと、そこに居ないことに気付き、気持ちが落ちてしまいそうになったその時。
ものすごい強風が吹いて背中を押された。
なんだか励まされているかのようで、すごく元気が出た。
会える日まで、また前向きに頑張ろう!

自然の風が、そう思わせてくれた。

 

コロナ禍で、先行きが読めない時代。

収入が減ってしまうのではないかと、不安感が襲ってきます。

私も例外ではなく、将来の生活を考えると、不安感しかありません。

それで、金運アップの効果が期待できるアイテムを探してみました。

私が見つけたサイトは、金運万倍熊手口コミです。

金運だけでなく、幸運をたくさんかき集めてくれそうな熊手です。