都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

空港での感動的な出会いを見て

今日の心がホッとするようなちょっといい話は、空港での感動的な出会いの場面です。

コロナ禍の影響か、家族が会えなかった情勢が続いていたのかもしれません。

ようやく会えた親子の感動的な場面を、想像するだけで涙があふれてきそうです。

 

空港で見かけたお父様とお子様

私は、空港で働いています。
最近の情勢により、お客様は激減し、今まで通りたくさんのお客様に接することは少なくなってきました。
そんな中、今日到着されたお客様の中に、5歳くらいのお子様と、お父様が降りていらっしゃいました。
お母様とお子様の2人連れはよく見かけるのですが、お父様との親子はなかなかいないので印象に残りました。
到着ロビーで手荷物を取ると、お子様が急に出口に向かって走り出しました。

 

感動的な家族の出会い

お父様は手荷物カートを押しており、他の方の荷物や数人のお客様がいて危なかったので、私たちはすぐにお子様に駆け寄ろうとしたその時でした。
出口の外にはお母様がいらっしゃり、お子様は勢いよくハグしに行っていました。
お母様は片手で出迎え、もう片方の手で生まれたばかりのような赤ちゃんを抱いていました。
続けて出たお父様も、お母様と会うなり赤ちゃんを抱き、涙を流していらっしゃいました。
恐らくこの情勢でずっと生まれてから会えていなかったのでしょうか。
感動的なお子様との出会いを横目で眺めながら、とてもほっこりした気持ちになりました。

 

コロナ禍で、多く方の仕事がなくなりそうです。

パートさんやアルバイトの方で、仕事がなくなったということを数多く聞きました。

正社員の方でも、収入が激減した人もおられます。

そんな時こそ、金運アップのご利益を願いたいですね。

私も金運をアップしたくて、いろいろご利益がありそうなものを探しました。

それで見つけたのが、白蛇財布の財布屋 口コミでした。

白蛇は弁天様のお使いで、金運のご利益があると有名です。

しかも、金運神社でご祈祷もされているそうです。

金運のご利益が期待できますね。