都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

失恋で傷ついた心を癒してくれた優しい気持ち

今日の心が温まるちょっといい話は、人の優しい気持ち、親切な気持ちです。

失恋で傷ついた心に、人の優しい気持ちが深く染み渡ったそうです。

何気ない優しさは、人を幸せな気分にしてくれますね。

 

彼氏から突然の別れを告げられて

最愛の彼氏に突然別れを告げられた私。
半同棲状態だったので、大荷物を乗せ、タクシーで自分のマンションまで帰ってきました。

 

優しいタクシーの運転手とマンションの男性

実はここ数か月、ロクに自分の家には帰っていなかった。
しかし顔は泣き崩れてボロボロ、私の部屋は11階、見かねた運転手さんは私の荷物をマンションの下まで運ぶのを手伝ってくれた。
そのあと、大荷物の私は玄関からエレベーターまでの間で荷物を運ぶのに手こずっていた。
すると上階から降りてきた一人の中年男性が、私を見て、「何階ですか?」と。
なんと一緒に荷物を11階まで運んでくれた。
降りてきたばかりなのにも関わらず、手伝ってくれた優しい男性。
業務外なのにも関わらずわざわざ運転座席を降りて運んでくれたタクシー運転手。
心はボロボロだった私が人の優しさにほっこりした話です。

 

最近は、大企業でも副業を推奨しているところがあります。

本業のお仕事以外に、少しでも収入があれば、生活が楽になります。

副業とともに注目されているのが、投資です。

投資で何かいいものはないかと探していると、XMがありました。

早速、XM口座開設方法を調べてみました。

そうしたら、意外にも簡単に口座開設ができるようです。

投資を始める人が多いのも納得です。