都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

散歩していた真っ白な可愛い犬

今日のちょっと心が和むようないい話は、飼い主と散歩していた真っ白な可愛い犬のお話です。

可愛い動物に、心が癒されることはよくあります。

 

帰り道で出会った真っ白な犬

少し前になりますが、その日は風が気持ちよく、青空がきれいなよく晴れた日でした。
用事があり、出かけた帰り道、何気なく道を歩いていると、向こうから散歩をしていた年配の男性が連れていた、真っ白な可愛らしい犬が私をめがけて走ってきて、すりよってきました。

 

可愛い犬に心が癒されました

突然の事でびっくりしていた私に
「すみません。いつもはこんなことないんだけど、きっと誰かと間違っているんだ」
と言ったので、思わず笑ってしまいました。
それに、向かってくるその犬が気のせいか嬉しそうで、笑顔に見えたのです。
とても可愛らしいその姿に、心が癒やされ、温かい気持ちになれました。
今日は少しいい日になったなぁと思いながら、私は家へと帰りました。

 

最近、投資やFXという言葉をよく耳にするようになりました。

上手くやれば、老後資金を貯められることもあるそうです。

でも、投資は難しそうです。

と言いながら、ネットで検索してみると、xm口座開設 やり方など、解説している記事が、たくさん出てきます。

それほどに、投資やFXは、世の中に浸透しているのでしょうね。