都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

雑貨店での男性客

今日の心がほっとするようないい話は、24歳の独身女性です。

仕事が忙しく、心に余裕がない時に立ち寄った雑貨店での出来事です。

男性客の仕草で、心が温かくなったそうです。

このように感じられる女性も、またステキな方ですね。

 

仕事帰りの有名雑貨店

メーカーに勤務する私が新商品の発売前で忙しく、仕事で疲れていた時。
今日のご飯も適当でいいや、と夕飯にレトルト食品を買うため、食品から家具までなんでも揃っている某有名雑貨店に立ち寄りました。

 

丁寧な男性のお客さん

ふと、日用品コーナーで男性がタオルを見ているのが目に入りました。
タオルを見る度に一枚一枚、店員さん以上に丁寧に畳んで元の位置に戻すその男性。
仕事で余裕がなくて心がとても苛立っていたので、その男性の行動と心の余裕をみて自分の心まで和んでいくような気がしました。
こんな人が家にいてくれたらな、とも思ってしまいました。

 

なかなか生活に余裕がないのですが、ちょっとお給料以外にも収入が欲しいですね。

最近はやりのFX、投資で、副収入が得られるのか試したいと思いました。

それで、FXで最も評判が良いXM口座を開設しました。

利益が出せたら嬉しいですね。