都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

寝落ちした朝の主人に感謝

今日の心が温まるちょっといい話は、若いご夫婦のお話です。

仕事で疲れて帰ってきて、そのまま寝落ちしてしまった朝のお話です。

 

寝落ちした朝主人がいない

仕事で疲れてぐったりしながら帰って家事をこなし、結局洗濯も掃除もできないまま寝落ちしてしまいました。
早朝になって起きると、残した家事がしてあってその代わりに主人がいませんでした。

 

主人の手抜きのオムライス弁当

駐車場を見ても車もないし、今日は早く出る日なの?と思っているとコンビニの袋を持って帰ってきました。
中身は私が大好きなカフェラテと朝ごはんのサンドイッチ。
そのあと、ミックスベジタブルを使ったりとちょいちょい手抜きはしながらもオムライス弁当を作って渡してくれました。
いつもバタバタの朝ですが、ほっこりした気持ちでゆっくりご飯が食べられました。

 

コロナで、勤務している会社の業績が、急激に悪化しているというお話をよく聞くようになりました。

何とか、収入だけは確保したいところですが…。

なかなか、厳しいものがあります。

最近、よく人に勧められるのが、FXや投資です。

少しでも自分の財産を増やすというものです。

xm 口座開設方法で、ちょっと試しにやってみたいと思います。