都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

やっぱり弟はかわいいもんです

今日の心が和むちょっといい話は、弟君の成長に目を細めるお姉さんのお話です。

いくつになっても、弟君はかわいいですね。

ステキな姉弟の関係を、いつまでも続けてくださいね。

 

就職が決まった弟が帰ってきた

最近、大学生の弟が帰省してきました。
就職先も決まり、もうすっかり大人になったんだなぁとしみじみ感じています。

 

教習所に通う弟がカワイイ

私の趣味は料理なので、毎日ではありませんが、教習所に足繁く通う弟にお弁当を作っています。
好き嫌いの多い弟なのですが、試行錯誤して作ったお弁当をいつも空にして帰ってきてくれます。
それだけでも嬉しいものですが、口下手の弟が「おいしかったよ」と言って感想をわざわざ伝えてくれるのでとても嬉しいです。
どうやら一人暮らしを初めてからいかに料理を作るのが面倒なのか実感したそうで、私にも母にもきちんと感謝を伝えてくれるようになりました。
身長も伸びて昔のようにまん丸ぷっくりの男の子じゃないけれど、いつまで経っても弟は可愛いものだと思います。

 

コロナで、世の中が不景気になってしまいました。

戦後最悪の経済の落ち込みとも言われています。

こんな時こそ、金運アップのお願いをしたいと思います。

私の金運アップは、金運財布です。

友だちに教えてもらったのですが、金運馬蹄財布の口コミ がすごくいいみたいです。

馬蹄形って、お金を呼び込むパワーがあるって言いますよね。

早速試してみようかな。