都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

パイナップルを育てています

今日のチョッとほっこりするいい話は、パイナップル好きの女性の話です。

毎日パイナップルを食べていると、パイナップルの方から、やってきてくれるのでしょうか。

 

パイナップルが大好きで毎日食べています

パイナップルが大好きで、暑くなってから週に3回くらいのペースで食べていました。
ある日食べていると、パイナップルから種が出てきて…。

そこで、初めてパイナップルに種が入っていることを知りました。

 

パイナップルを育てたい

新しい発見に興奮してしまいました。

これで、パイナップルが育ったら最高だなと思いました。

チョッとネットで調べてみると、その種で簡単に自宅で栽培できることが分かりました。
早速パイナップルの種を植えて、日光に当てて水をやるなど毎日懸命に世話をしました。
そしてついに、今月パイナップルの芽が生えてきました。
大好きな食べ物が、自分で育てられることが、こんなにも嬉しいことなのかと感動しました。

 

恋愛に悩んでいる女性ってすごく多いですよね。

片思い、復活愛、不倫などなど

恋愛の悩みは、尽きることはありません。

でも、恋愛が、あなたの思うとおりに叶ったらどうしますか。

考えただけでもワクワクしちゃいますよね。

恋愛成就に効果があると言われているのが、護符 縁結びに効果 月花殿の祈祷師が、年と月のパワーを込めて作っているようです。

あなたの恋が叶いますように。