都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

人懐っこい野良猫

今日の心が温まるような、ちょっといい話は、近くにいる野良猫の話です。

野良猫なのですが、すごく人懐っこい猫だそうです。

でも、マンションではペット禁止。

この猫ちゃん、どうなってしまうのでしょうか。

 

野良猫がなついてくれた

猫が懐いてくれたことです。
近所に野良猫がいるのですがすごく人懐っこくていつも体を擦り寄せて甘えてくれます。
ただ、うちがペット禁止ということもあるし、どうなることかと心配をしていました。
そのうち保健所に連れて行かれたり、車にひかれないか心配してました。

 

野良猫が近所で飼ってもらえました

人懐っこいし誰かに飼って欲しいと思っていました。
すると、近所の家族が飼うことにしたそうです。
やせ細ってたのですが、病院に連れて行って色々検査もして、栄養を取らせてるので今では丸々としています。
人懐っこいのは相変わらずで今は首輪をしているのですが今でも足にすり寄ってくれます。

 

世の中で、一番楽しくて、一番つらいものって、恋愛だと思いませんか。

大好きな人と恋愛成就すれば、人生はハッピーです。

でも、思いが届かなければ、これほど辛いことはありませんよね。

恋愛成就、復縁、良縁祈願など、恋愛の悩みを解決するために、祈祷師が念を込めた恋愛護符が評判になっているそうです。

私も、護符 縁結びに効果 月花殿をお願いしてみました。

ステキな人と、ステキな恋愛ができればうれしいな。