都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ようやく大好きなラーメンが食べられた

今日のちょっと嬉しい話は、食事制限で控えていた大好物のラーメンが、ようやく食べられたお話です。

大好きなものが食べられないって、想像以上につらいですよね。

でも、我慢した分、食べられた時の嬉しさやおいしさは、最高ですね。

 

大好きなラーメンが食べられた

大好きなラーメンを食べたことです!
普段は食事制限をしていて、カロリーの高いものはなるべく食べないようにしています。
ただ、月に数回は自分の好きなものを好きなだけ食べる日を作っています!
我慢をする日を作ることで、更に元々好きだった食べ物が更に美味しく感じることに気が付きました!

 

カロリー計算で食事制限

元々食にとても興味があったわけではないのですが、健康のために栄養素やカロリーなどを気にするようになりました。
そうすると身体も健康になり、更に食べ物に対する興味を持つようになり食事の時間が楽しみにもなりました!
これからも、栄養に気をつけながらたまには大好物のラーメンを食べて健康でいたいと思います!

 

ところで、金運アップの財布は、黄色や金色だと思っていたのですが、

金運財布は緑が効果的 メンズ用が良いそうです。  

なんでも、着実に貯蓄を増やしたい方におすすめなんですって。