都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

仲の良い老夫婦と後輩の気づかい

今日も、心が和むちょっといい話を紹介します。

仲の良い老夫婦と、後輩の気づかいです。

 

仲の良い老夫婦

とある日、私は旦那と2人で散歩をしていました。
すると、目の前を70代くらいの老夫婦が手を繋いで歩いていました。
若いカップルが手を繋いで歩いている光景はよく見かけますが、この年代の夫婦が手を繋いで歩いているという光景は見たことがありませんでした。
少しの驚きとともに、とても心が暖かくなりました。
何年経っても仲が良いのは本当にすごいと思うし、羨ましく思いました。
私もこの老夫婦のように、いつまでも仲の良い夫婦でいたいなと思いました。
一緒にいた旦那も、「仲良くて良いね。」と言っていたので、お互い思いやりを忘れず、いつまでも触れ合える関係でいたいです。

 

ところで、持っているだけで、金運がアップ、商売繁盛する金運カードがあるそうです。

大金運乃符口コミ 商売繁盛の仙台四郎護符という仙台では有名な仙台四郎の護符です。

 

後輩の嬉しい気づかい

家の建て替えで半年ほど地元を離れていた時の事です。
地元より田舎な地域で車がないと不便なところでしたが、所有している車は旦那が通勤で使うので私はスーパーと家の行き来くらいでした。
旦那は仕事仕事で朝早くから夜遅くまで働いており、初めて地元を離れ、知らない土地で寂しいなと思いながら過ごしていました。
夏時期に台風が発生し、進路予想では今住んでいるところが暴風域に入っておりました。
実際には、全然被害もありませんでした。
そんな時に、以前勤めていた会社で仲良くしていた後輩から連絡が来ました。
「台風大丈夫でしたか?」と。
その子は私よりも10歳も年下なのに気も使える子で、頻繁には連絡は取ってはいませんが、年に数回は連絡は取っています。
地元を離れることも話していましたが、台風の進路で私のいる地域まで把握し、心配してくれたことがとても嬉しかったです。

 

コロナ禍で、経済的な不安があるときでも、FXで利益が上がればよいですね。

XM口座開設 スマホの手順

これで、儲けている人が結構いるみたいです。