都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ドラッグストアの親切な女性客

今日の心が和むようなちょっといい話は、ドラッグストアでのお話です。

日用品のお買い物は、かさばるので大変ですね。

カートで運んでいても、知らないうちに落としていることがあります。

 

ドラッグストアで日用品をたくさん買いました

先日、ドラッグストアへ買い物へ行き日用品をカートいっぱいに買いました。
お会計を終えて、手で待つには多すぎる量だったので、カートのまま駐車場へ戻りました。
カートの上の段に買い物袋、下の段にはトイレットペーパーを入れました。

 

小走りで声をかけてくれた女性に感謝

駐車場へ向かっていると、後ろから女性に小走りで話しかけられました。
なんとか、カードの下の段に入れたトイレットペーパーが、落ちてるのに気付かないで歩いていたようです。
慌てて落ちたトイレットペーパーを拾い、女性にお礼を言いました。
急いで小走りで教えにきてくれた事が嬉しかったし、もし教えてもらえなかったら気づかずに帰宅していたかもしれません。
親切に声をかけてくれた女性に感謝です。

 

最近は、世知辛い世の中と言われますが、なかなかどうして。

いつの世にも親切な方はいらっしゃいますね。

ところで、コロナ禍で、先が全く読めない時代になってしまいました。

恋愛も仕事も受験勉強も。

この先、どんな人生が待っているのか、不安になってきます。

そんな不安を払うのにおすすめなのが、タロット占いです。

例えば、す~さん 当たるタロット占い師は、すごく評判の良いタロット占い資産です。

先のことを少しのぞき見して、ちょっと手を加えておくだけで、あなたの人生が大きく好転するかもしれませんよ。