都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

神様と動物に愛されている彼女

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、神様と動物に愛されている彼女のお話です。

彼女といると、当たり前のように不思議なことが起こる。

言葉では説明できないけれど、きっと何かを持って生まれてこられたのでしょうね。

 

彼女と外出すると雨が止む

私は同性愛者です。
私のパートナーは自然と動物に愛されている人です。
彼女は傘を持っていません。
出かける予定があるのに雨が降っていました。
私の傘で相合傘になるかなと思っていたところ、彼女は「私が出かけるから、もうすぐ晴れるよ!」と言うのでした。
そんなバカなと思っていましたが、外に出た途端、雨が上がり日差しまでさしてきました。
「ね!晴れたでしょ?」と満面の笑みの彼女。
その後も彼女と出かけるときは雨に降られることはなく、彼女は天気の神様に愛されているのだなぁと確信しました。

 

彼女が行くと動物が集まる

また、彼女と動物園に行ったときのこと、それまで奥の方に隠れていた動物達が彼女の前に集まってくるのです。
彼女が「おいで?!」と言うだけで。
動物達が集まるわけですから、私達の周りには人が集まってきます。
彼女と他のお客さんに場所を譲って次の動物を見に行きます。
すると同じことが繰り返されるのです。
彼女は当たり前のような顔。
動物にも愛されているのか!と私はビックリ。
天気の子のような、ナウシカのような不思議な彼女はとても素敵で目が離せません。

 

神様や動物に愛されるなんて、素敵ですね。

でも、きっと彼女の心や気持ちが、優しくて素晴らしいのでしょうね。

私のような凡人は、目先のことにとらわれているので、いつも優しい気持ちでいられるわけではありません。

恋愛のことや金運のことなど、先行きが不安で仕方ありません。

でも、そんな時に頼れるのが、良く当たると評判のタロット占い師です。

たとえば、こもれびの森 当たるタロット占い師として、高い評価を受けています。

恋愛も、金運も、仕事運も、少し先のことが見えるだけで、前もって手が打てます。

人生を幸せにできるのが、占いなのかもしれませんね。