都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

息子の成長が嬉しかった

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、息子さんの成長を感じられたお話です。

幼い子どもが、いつの間にか、少しずつ成長していく姿。

ほほえましく、嬉しいものですね。

 

冬の朝のバス停で

朝息子をバス停まで送っていく時に、冬になり寒くなってきたことに息子が、
「もう冬だね、風が冷たいよ。ほら!」
と言ってきました。

 

幼い息子の成長と温かい手

来年小学校ですが、今までそんなことを言ったことがなく、いきなり言われ大きくなったなぁと、感慨深いものがありました。
そして私の手を強く握り返した息子の小さな手に温かいものを感じ何だか嬉しくなりました。
いろいろ小さな時は病気もして、不安な事もあったけれど、大きく元気に育ってくれてありがとう!と心の中で息子に言いました。
これからもそのままの君で、真っ直ぐ元気に育ってくれることを願っています。
朝のバス停で、息子と私がホッコリした出来事でした。

 

今年は、コロナや大雪で、大変な年になりました。

先が見通せないというのは、とても不安です。

そんな時に頼りになるのがタロット占いですね。

とっても良く当たるという当たるタロット占い師美亜の評判が良いようです。

 この先の運勢が良くなるアドバイスがもらえるかもしれませんよ。