都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

会社の同期からの誕生日プレゼント

今日も、心が和むようなちょっといい話を紹介しますね。

会社の同期から、予想外のお誕生日にプレゼントをもらったそうです。

 

思いがけない誕生日プレゼント

私の誕生日に、職場の同期がプレゼントをくれました。
その子とは仲良くしていますが、大学時代の友人と比べると関わる頻度は少なく、お互いのことはそこまで詳しく知らない仲でした。

 

プレゼントは欲しかったリップ

プレゼントを見てびっくり、私がちょうど欲しいと思っていたリップでした。
これが欲しいと誰かに話したわけでもありません。
色も3種類あるリップですが、一番欲しかった色をプレゼントしてくれました。
ただの偶然かもしれませんが、私の好みをなんとなく分かってくれていたのかなと思い、とても嬉しかったです。
この気持ちを伝えると同期も喜び、なんだかほっこりしました。

 

コロナでお給料やボーナスのアップが難しい時代になりました。

でも、何とか生活していかなくてはならないので、XM口座を開設しました。

慣れないと、なかなかXM口座開設 できないので悩みました。

でも、焦らずにすると、スマホからでもけっこう簡単でした。

会社に内緒で、FXでも儲けようと思っています。