都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

アコギのピックケース

今日は、アコギのピックケースで、心があったまった話と、近所の親戚の子供さんのお話です。

 

アコギのピックケース

 

地元で一緒に音楽活動をしていたアコギ仲間の女の子が今は東京で一人で自粛しながら頑張っています。


先日、彼女が新しいアルバムを作ったからと送ってきてくれました。


私はお礼とお祝いを兼ねて、何か喜んでもらえるようなプレゼントが出来ないかといろいろと考えていまいした。


やはりギターまわりの小物がいいのではと思い、彼女に似合うようなデザインを探して、作家さんの手作りの革製のピックケースを贈ることに決めました。


注文して事情を話してラッピングもお願したところ、その作家さんもアコギをやっているそうで


「早く今までのようにライブができるようになるといいですね」


とメッセージをくれました。


何だか嬉しくて心が温かくなりました。

 

ところで、こんなの見つけました。

金運万倍九星財布の口コミ

金運アップできたらいいな。

 

近所の方の親戚の子

 

去年の夏愛犬を家の庭で遊ばせていたところ、

 

愛犬が門に向かって行ったので、なんだろうと見てみると門の隙間から女の子が覗いていて犬と遊びたそうにしていました。


どこの子だろうと思い話をすると夏休みで遊びに来た近所の親戚の子だとわかり、犬は好きだけど飼う勇気がないとのことだったので

「一緒に遊んでいいよ」

と言うと女の子も嬉しそうに「やった!」と2時間近く遊んでいました。


何度か遊びに来て、「来年も来る!」と言っていましたが、コロナの影響で今年は来れないだろうと思っていたら、最近女の子から手紙が届き、犬を飼うことになったことと来年は2匹で遊ぼうというメッセージとかわいいイラストが書かれていて心が温まりました。

 

投資って、意外に儲かるのですね。

XM口座開設方法

ここの投資が、 結構人気があるんですって。