都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

ディズニーランドで出会ったステキなカップル

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、東京ディズニーランドでのお話です。

咄嗟の時に、スグに手を差し伸べることができる人は頼りになりますよね。

 

夜のディズニーランドで

現在シングルマザーですが、結婚していた当時の話です。
家族で夜のディズニーランドに行った際、元旦那にアトラクションのパスが切れるからと急ぐよう急かされ置いていかれそうに。
足の遅い私は必死ですが、距離が空いてしまいまして…。

 

カップルの男性に助けられた

たまたまよそ見してて、かけ足していたところ、
『危ない!』
とそばにいたカップルの男性が私の腕を急に掴みました。
なんと足元には大きめの石が。
腕を掴まれていなければ確実に転んで大恥をかくところでした。
男らしさと親切心に感激し、お礼を言い、急ぎ立ち去る私でした。
でも、心で、
『危険を察知して、先回れる行動力のあるステキな人に守られる彼女さんはなんと幸せなのだろう。』
『是非とも幸せな、良い結婚されてて欲しいな。』
と、今でも思い出しては微笑んでしまいます。

 

ステキなカップルには、ぜひ幸せになっていただきたいですね。

もしかしたら結婚して、幸せな家庭を築いておられるかもしれませんね。

結婚と言えば、縁結びに効果がありそうな護符がありました。

護符 縁結びに効果 月花殿です。

縁結びは、既に出会っている人との縁を、より強く、よりよい縁にしてくれるというご利益です。

幸せなカップルが、幸せな結婚生活を送るには、うってつけの護符ですね。