都の何気ない日常ブログ

日々の生活の中で、ちょっと幸せな気分になれたこと、心が和んだこと、ほっと気持ちが安らいだことなどを、徒然なるままに書いていきます。ギスギスした世の中ですが、心穏やかに生きていけたらいいですね。

宅配便のお兄さんが親切で助かっています

今日の心が温かくなるようなちょっといい話は、宅配便のお兄さんのお話です。

コロナ禍の影響もあって、宅配便のお兄さんは、とっても忙しそうです。

宅配便のお兄さんも、できる限り人との接触は避けているようです。

そんな中でも、すごく親切な宅配便のお兄さんは、ステキですよね。

 

すごく親切な宅配便のお兄さん

今の宅配便のお兄さんが、親切です。
置き配などが当たり前になった時代ですが、体の不自由がある私は、宅配BOXに置かれても取りに行けません。
不在以外はどんなに小さな荷物でもそのお兄さんは、私のことを覚えていてくれて必ず玄関前まで、持ってきてくれます。
重い荷物の場合は玄関の中まで入れてくれます。
大変助かります。

 

荷物がなくても挨拶してくださいます

コロナで、接触を避けるのはわかりますが買い物に行けないから、特に重いものは宅配を頼むのに、中には別の宅配さんはさっさと宅配Boxに入れていってしまいます。
困ることもあります。
しかし、このお兄さんは丁寧に、かつ迅速に対応してくれます。
荷物がないときも、出会った時には必ず挨拶してくれる、素敵な宅配のお兄さんです。

 

コロナ感染防止には、ソーシャルディスタンスが必要です。

できる限り、リアルでの接触は避けなければいけません。

非常事態宣言下では、なおさら不要不急の外出も控えなければなりません。

これでは、ときめくような出会いも期待できませんね。

でも、もしかしたら、ステキな人とどのようにしたら出会えるか、アドバイスが貰えるかもしれません。

そんな頼りになる人は、よく当たる占い師かもしれません。

例えば、KKOYA コヤ 評判のタロット占い師は、数かすの恋愛成就を助けた占い師さんです。

アナタのもとに、素敵な出会いが訪れるかもしれません。